fc2ブログ
 オタクと一般人の見分け方

 news23vip_uljp00047.jpg

 一般人:は?何これ?
 オタク:2秒

 …2秒余裕でした(苦笑)。

 そんなわけで、先週テレビでもやっていた、「K-1 WORLD MAX 2009」の感想です。

 …というか、長島選手の感想です。

 ちなみにこの記事のカテゴリは「スポーツ」じゃありませんよ(笑)。<上の画像の答えでもありますが。

スポンサーサイト



2009.03.01 Sun l 女装・TS系 l COM(0) TB(0) l top ▲
 …というタイトルを発見したので、霧幻館として、これは紹介しなければいけないでしょう。
 

 女装男子ランキング・結果発表!!!!

 同時収録されているネットラジオと共にお楽しみください。

 個人的感想は追記の方で。


2008.08.16 Sat l 女装・TS系 l COM(2) TB(0) l top ▲
 さて、ちょうど12月24日のクリスマスイブに最終回を迎えた「乙女はお姉さまに恋してる」。
 まぁ、どう見てもこの作品を実況している奴は(自分を含め)負け組なのですが(苦笑)、もちろん今年も彼女と一緒にクリスマスを過ごした方たちはいっぱいいます女性版もあります)。

 zan753.jpg

 こんな感じで。

 …。

 …と、というわけで、いよいよラスト・レビューですよっ。


2006.12.30 Sat l 女装・TS系 l COM(0) TB(1) l top ▲
 さて、物語も大詰めを迎えてきた「おとボク」も残すところあと二回。

 一気に二話、二回連続でレビューしますよっ!
2006.12.28 Thu l 女装・TS系 l COM(0) TB(0) l top ▲
 「ももえん。」読みました。
 女子校に三人の男子が女装して入学するわけですが、三人が三人とも個性があっていい感じです。双子の姉よりも萌えキャラとして成立している主人公は、一応作者の狙い通りということか。
 まぁ、作者さんが女子校出身ってことで、女性陣及び女子校全体が微妙に生々しい…ということもあるのかもしれませんが。<本人、友人の経験談も描いているらしいし。
 特に男性教諭が転任する際の挨拶で「当初、女子校に赴任となってもの凄く嬉しかったものですが…。今となっては見事に夢をぶち壊されたと申しましょうか…幽霊の正体見たり枯れ尾花というか…。」というコメントが泣かせます(実話)。
 反面、男性陣がちょっと美化しすぎかなぁ…という気もしますが、男が女装して女子校に行くこと自体あり得ないことなので、これはこれでいいのでしょう。

 zan707.jpg
 スパロボでレオナたん再登場っ!
 かなり台詞もあり、ライとの絡みやトロンペ兄さんとの絡みもあってファンには嬉しい出来。

 zan708.jpg

 zan710.jpg

 zan709.jpg
 ただ、トロンペ兄さんのことを微妙に慕っている…のかな?「OG」のゲームはやっていないんで、そのあたりのフラグはよくわかりませんが。
 そのために「OG」を楽しみに待っていたのだが…全力で発売延期してしまったからなぁ…。

 …というわけで一週間遅れの「おとボク」レビューです。

2006.12.18 Mon l 女装・TS系 l COM(0) TB(0) l top ▲