--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まだまだ未完成ではありますが、ガンダムの感想をひたすら書いていくサイトを作りました。
↓↓

ガンダム見るならどれから見る?オススメ視聴レビュー!

思い切り個人的偏見が入っていますので、万人向けではないかもしれませんが、ガンダムファンなら多少共感してくれるかなぁ…とは思います。

思い入れだけはありますからねぇ。

上手くいけば、スパロボ作品編とか富野監督作品編とかできればいいなぁ…とは思いますが、時間が無いなぁ…。

とりあえず、ガンダムのジ・オリジン「ルウム会戦」編は見ておきたいです。
あとは10月のヤマトかな。

家族がいるので、あまり頻繁に外出できないところが辛いところです。

娘なので、一緒にガンダム観に行こう、と言えないところが厳しいですね。
プリキュアなら一緒に見に行けるのですが。

以上、とりとめない話をしてこの項終わる。
2017.09.13 Wed l GUNDAM l COM(0) TB(0) l top ▲
すでにブログは他にありますが、ここでもおめでとうございますー。

今年もよろしくお願いしますー。

img_2.jpg
2017.01.01 Sun l 戯言 l COM(0) TB(0) l top ▲
zan738.jpg

土曜日?
もちろん仕事ですよ?

2016.12.24 Sat l 戯言 l COM(0) TB(0) l top ▲
 …というわけで、年を重ねるたびにだんだんショボくなっている霧幻賞の発表です。

 いや、ほとんど観たい映画が観られなかったんですよね…。ゴジラとか。

 ちなみにブログが更新できなかったのは忙しいとかそういうわけではなく、単にパソコンを立ち上げるのがめんどくさかっただけです(苦笑)。
 いや、タブレット(iPad)でのネットに慣れちゃうと、もう戻れないです。寝ながらできるし。
 ただ、パッドでの入力が面倒なので、必然的にブログやツイッターの発言は減ります。うむ、iPad用のキーボードとかないものかのう。

 そんなわけで今年はずっとスパロボばっかやっておりました。OGとかZとかUXとか。
 そういえば「第三次スーパーロボット大戦Z天獄篇」が発表されましたね。

 IMG_0330[2]
 
 とりあえず時獄篇はコンプリートしたので、後は発売を待つだけですよ!
(個人的にはZZガンダムとベルトーチカ・チルドレンと閃光のハサウェイが参戦してほしかったのですが。)

 それでは今年の霧幻賞の発表です。
2014.12.31 Wed l 映画・DVD l COM(0) TB(0) l top ▲
zan738.jpg

今年の最初の更新が、こんな時期になってしまったわけですが。

2014.12.24 Wed l 戯言 l COM(0) TB(0) l top ▲
